今、新宿の京王百貨店(7階)のお中元コーナーの隣のフロアで(7/15迄)
ひんやりフェアを開催しています❄❄
四代目徳次郎の天然かき氷 🧊🍧

純喫茶・京王☕(キーコーヒー)
昭和の時代に本当にありそうな名前ですよね爆笑

純喫茶京王のMENUはこんな感じでした 

私が食べたのは、甘熟王バナナスイーツ専門店🍌とドナテロウズとコラボのジェラートです🍨

私は3倍濃いバナナ✕ショコラを選びました〜🍌🍫
甘熟王の甘さとコクが勝っていてショコラの味が負けるほどでした、最高でしたよ目がハートキューン

このイベントはお中元コーナーが終了する 7/15(月・祝)までの開催です🎶
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました🙇‍♀
では皆さん熱中症には本当に気を付けてお過ごし下さいね〜🎐🍉
(=^・^=)🐾🐾