🏪先日(6/27)にNEWオープンしたセブンイレブン・中野駅前店です(南口から徒歩1分)以前はサンジェルマンという🍞🥖パン屋さんでした。
店内は福袋がたくさん並んでいたので衝動買いしました目がハート(コンビニの福袋って私のイメージだと500円くらいなのかな?と思っていたら千円でしたてへぺろ
福袋を買うと下の「ガラポン挑戦券」がもらえるので早速店頭のガラポンを回しました🎶
選べる景品の中から私はこの野菜ジュースを頂きました〜🍇嬉しい✨
そして肝心の福袋の中身は??
カップラーメン「すみれ」札幌濃厚みそ🍜、ビーフカレー中辛🍛

塩バターポップコーン、チーズリング
チョコ棒、ポカリスエット500ml
最後はキッチンペーパー(168枚入)
マスクのFitty(7枚入個包装)
🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪
以上、新OPENしたセブンイレブン中野駅前店(南口前)の福袋の中身でした〜✨指差し 
どうでしょう、ちょっぴり得した感じかな?😆 実はコンビニの福袋って初めて買ったのでワクワクして楽しめましたニコニコ
もう一袋買いたかったけどきっと同じ内容だと思い我慢しました(笑)

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました🙇‍♀
寒暖差が激しいので体調に気を付けてお過ごし下さいね🍀
ではまたね~(=^・^=)🐾🐾