お久しぶりです、新宿マルイ本館屋上の英国式庭園が気持ち良いです(8Fから階段で上がります)

この日は日曜の13時頃、薄雲りのお天気でしたが人もあまり居ませんでした。穴場かも?




この屋上にはそんなに広大では無いですが薔薇🌹が咲いています

🌹の甘い香りでいっぱいです

ベンチもありますので休憩にもってこいの場所ですね

新宿のど真ん中で、こんなのんびりとバラを眺めながらぼーっとできるのは嬉しいです🪑



読書したりお弁当を食べたりできる空間は嬉しいですよね



ブーケみたいに集まって咲いてる種類も素敵でしたニコニコ
🌹3月〜9月まで屋上は11時〜19時までOPENしています♪買い物や歩き疲れた時など、ちょっと屋上に足を運んでみてくださいね〜🍃
またね~(=^・^=)🐾🐾