🌸桜と中野サンプラザ🏢が一緒に見られるのは最後なんですよね‥ なので眺めに来ました
1973年に開業して50年。中野区のシンボルだった「中野サンプラザ」は今年解体が予定されていて、跡地には新しく生まれ変わった中野サンプラザができるそうです。
コンサートホール、ホテル等も入る予定らしいので楽しみに待とうと思いますが。。百年に一度の再開発ですが 中野駅前の再開発は、2030年頃まで続くとの事で私はその頃6☆歳になりますわ〜不安💦
さて、気を取り直していきましょうニコニコ
中野駅南口前は新しいビル🏙が建ちましたが、その前の白と濃いピンクの花の木は前からあるように思います
花桃ハナモモ、という木ですが毎年桜と同時に咲くんでしたかな?
北口サンモール商店街には早くも鯉のぼり🎏
途中マクドナルドで気になっていた「🫘あずき抹茶フラペチーノ」名前合ってるかな?想像と違った味でしたが私はとても好きな味(井村屋のあずきバーが好きな人は納得の行く味かもウインク
夜は🚙の中から中野通りの桜を眺めました🌸
昼間も綺麗ですが夜も良いですね🌸

最後は桜のある中野区の公園から新宿の夜景を眺めました。
今年の桜は皆が待ち遠しかったですね🌸年明けから色々な事がありましたからね‥
次回は新宿で「遅咲きの八重桜」などを新宿御苑に見に行けたらいいかなと思っていますニコニコ

今日もお付き合い頂きましてありがとうございました🙇‍♀
では、またね~(=^・^=)🐾🐾