新宿の京王百貨店(7階)で、只今◆春の大北海道展◆が開催されています✨1週、2週と内容が変わってきます。
とりあえずぶらぶら散策していると〜

大好きな「たい焼き」屋さんがラブ

中のあんこですがいろんな種類のお豆があって楽しい♪ここまでの種類があるたい焼き屋は見たことないびっくり

余市のりんごちゃんたい焼きだって~🍎ちょっとお高め💦だけど気になるなぁ知らんぷり

とりあえず何個か買ってその場(お休みコーナーがあった)で食べたのは「とら豆」

とら豆のたい焼きは初めて!!お豆ゴロゴロそのまま入ってる💕優しい風味でほっこりした〜ニコニコ

迷って結局買ってきたりんごちゃん🍎家でトースターで少し温めました👍カスタードクリームとりんごが、もうめちゃくちゃ美味しい✨これはまた買いに行きたくなる
この「黒千石」も間違いなくうまいです✌黒豆あんが好きな方は超おすすめです
あと、気になってるのがこれです
2週目(4/2〜4/8)に登場する
コロネパンの上にジャージー牛牛ソフト🍦に🍓はやばい(笑)気になりすぎます

同じく7階で開催中の
「ちびまる子ちゃんとラスカル」  
ちびまる子ちゃんの声優さんTARAKOさんの御冥福を心からお祈り申し上げます。ちびまる子ちゃん大好きでした。本当に本当に長い間ありがとうございました。お疲れさまでした🙏🍀🍀🍀

京王百貨店の地下の入口付近では
「キン肉マンフェスティバル」をやっていましたよ~! キン肉マンファンの方はぜひ行ってみてください😊

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました🙇‍♀
またね~(=^・^=)🐾🐾

◆春の大北海道展◆
京王百貨店新宿店7階催事場
1週目(→4/1)2週目(4/2→4/8)
※4/1は17時終了、4/8は18時終了