大好きな物産展にまた行って来ました〜👟👟
「なにわ大阪食いだおれ・うまいもんまつり」京王百貨店新宿店7Fで開催中です🏬
私が食べたかったものはこれです👇
「道頓堀・今井」さんのきつねうどんですニコニコ 以前やはり物産展でこのきつねうどんを食べて美味しすぎてラブまたどうしても食べたかった!
また会えて嬉しい!! 今まで食べたきつねうどんの中でお世辞抜きで「一番好きなきつねうどん」です目がハート
お出汁もお揚げも甘めで、おうどんもとても美味しい✨コシが強すぎないうどんが好きなのでこれはドンピシャでもちもちつるつるです。何度でも食べたいですラブ
こちらは「モンデブランコ」さんの栗モンブラン🌰これも美味しかった👍
上に乗ってる栗🌰が和栗らしくてすごく美味しいのでもっとこの栗が食べたかったな😆 
最後は大和屋さんの「浪花いなり」
やっぱりお揚げが甘めで美味しい✨ひらめき私は紀州南高梅、鰹削り節を頂きましてあとは家人に食べてもらいましたが「トロまぐろ大和煮」が一番好きだとの感想でしたニコニコ 
今回も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(=^・^=)🐾🐾

◆なにわ大阪食いだおれ・うまいもんまつり◆京王百貨店 新宿店7F催事場にて〜3/5(火)まで