今日はいろんな気になったものをいっぺんに書いちゃおうと思いますウインク
今、京王百貨店新宿店で開催中の「静岡うまいもの大会」で気になったのは
富士宮市・朝霧乳業のあさぎりソフト🍦✨ソフトが私の大好きな牛乳系のソフト😍添えてあるクッキーもバターの香りたっぷりでした
お次はファミリーマートで開催中のファミリーニャート🐱🐱の商品の1つ、「ねこのキャラメル&バニラクリームサンド」
ふわふわのキャラメル風味の生地にたっぷりの猫型🐱ホイップが最高でした😊他の商品も食べたいな~
これもファミリーマートで気になったアップルパイ「ハイキュー!! 狐爪研磨の国産リンゴアップルパイ」🍎🍎ハイキューというアニメが全然わからないけど😂
家のオーブントースターで少し焼いて食べました✨国産🍎と薄めのサクサクパイ生地が言うことないですね😋
そしてこれは何かというと😄100円ショップ「セリア」で見つけた物でサンリオキャラ10種のうち、どれかのポーチが入ってるタイプ
私が選んだ袋には「バッドばつ丸くん」ポーチか入っていました🎶隣の白い子はなんていう名前だろう〜
バッドばつ丸くん🐧可愛いですね指差し
大事に使います😆
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました🙇‍♀
またね~(=^・^=)🐾🐾

京王百貨店新宿店静岡うまいもの大会