❄東京に雪が降って2日後の「新宿御苑」をお散歩しました🧤🧣
芝生の広場はまだ雪が残っていました❄❄
前日にいろんな方達が訪れて作っていかれた雪だるまたちが迎えてくれました雪の結晶雪雪雪
時間が経って形は崩れていましたが、並んでいて可愛い☃☃☃
この3段の雪だるまは海外の方が良く作られますよねニコニコ雪
お顔を見てるとアンパンマンにも見えてきます指差し
どんな人達が作ったのかな~って考えるだけでほっこりしますねにっこり
☀太陽の日差しで雪だるまはどんどんとけていきます
プラタナス並木(鈴懸すずかけ)にも少しだけ雪が残っていました❄

日本庭園を歩いていたらピンク色の花が🎶
早咲きの「寒桜」🌸が咲きはじめています🌸
暖かい春が待ち遠しくなりますね🌸
たくさん歩いたので新宿御苑の中にある「笹屋伊織」さんで休憩することにしました🍵
お抹茶がすごく飲みたくなり、生菓子と一緒に頂きました。
お抹茶も梅の花が飾られている上生菓子もとても美味しかったです。ごちそうさまでした🍵

東京に雪が降って2日後の新宿御苑のお散歩でしたニコニコ
今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました
🐾(=^・^=)🐾