また🏪コンビニネタですがウインク
ローソンで始まったお値段そのままの「盛りすぎチャレンジ」が気になりすぎて✨

プレミアムロールケーキを買ってきました〜(๑´ڡ`๑)
通常はこんな感じのロールケーキですが指差し
こんな感じでホイップクリームが増量してました
横から見るとこんな感じ♡お値段そのままなのが魅力的ですおねがい
断面ごめんなさい💦スプーンで切ってます。ほとんどホイップを食べてる感覚ですが泣き笑い でもホイップが全然重たくなくて🥛🐮牛乳感のあるほんとに美味しいホイップなのでペロリと食べてしまいました。目がハート 
今思えばブラックコーヒー☕やストレートティーにホイップを浮かべてもよかったかも。
今回はプレミアムロールケーキを購入しましたが、その他の増量した商品も食べてみたいです😆


今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました

🐾(=^・^=)🐾