先日駅弁大会が終了し同じフロア(京王百貨店新宿店7F)で今度は
◆石川・福井物産展が開催されています(1月29日(月)まで)
私は石川県の金沢ゴールドカレー🍛を食べようと向かいましたが、行列が出来ていたので💦「福井県・越前おろしそば」を頂くことにしましたひらめきおろしそばも大好き!
大根おろしの入ったツーンと辛いけどとても美味しい福井醤油使用のつゆにお蕎麦が抜群に合います!!
味の染みた大根おろしがお蕎麦に絡んで病みつきになりそうな美味しさでした✨これはまた食べたいーー😆
そしてこのポスターに導かれて頂きましたのは、🍦
福井県ごーる堂さんの「黒蜜きなこソフト」です。ソフトが豆乳のお味がしましたので、豆乳好きな方はおすすめのソフトです👍 私はどちらかというと豆乳より牛さん🐮生乳系の🍦ソフトが好みなのですが、黒蜜のお陰で美味しく食べられました。指差し
同じく7Fフロアでエスカレーターを挟んだ向こう側に「新宿文鳥博」という催しも開催中です(1月30日まで)
この文鳥のイラストがなんだかおしゃれで可愛い~(*˘︶˘*).。.:*♡
文鳥オタクな方は是非!! 文鳥に縁が無い方も眺めてるだけでほっこり癒やされる催しです✨是非立ち寄ってみてください〜ニコニコ

◆石川・福井物産展は〜1月29(月)まで開催中


◆新宿文鳥博は〜1月30日(火)まで開催中です♪