先日、新宿西口・京王百貨店で開催中の「秋の大北海道展」に行ってきました♪
美味しい北海道スイーツが食べたくなって向かったのは「LeTAO」さん目がハート
迷いましたが、ルタオサンデー(カラメルショコラ)に決定です~
出来立てのサンデーを撮影させてもらいました飛び出すハート
イートインブースで頂きました🍦
アイスクリームにショコラドゥーブル?という濃厚なチーズケーキが乗っています✨カラメルソースも相まって最高に美味しかったですおねがい
簡単すぎる説明でゴメンナサイ🙏💦
広告チラシには掲載してないものでしたので行列無しですぐ提供してもらえたのも助かりました♪指差し

◆秋の大北海道展◆
9/12(火)まで 京王百貨店・新宿店
7階大催場
午前10時から午後8時
(注)⭐9/12(火) [最終日] は午後5時閉場です