こんにちは!
ご訪問ありがとうございますチュー

私の本業ですが
『エステ&ネイルサロン アンリ』
実は9月で24周年になりますラブラブ
ありがとうございます泣き笑い

バブル崩壊後の2000年9月にオープンし
途中で法人化し、
リーマンショック、東日本大震災、新型コロナ・・・
それ以外にも本当にいろんなことがあったのに
よくもまあ、つぶれずに続いているな…と、我ながら感心します悲しい

15年ほど学んだ経営原則、ランチェスター経営、ドラッガーなどの左脳の勉強
また、夢や希望が無くなった時に思いっきり逆振りした右脳の勉強
これらの知恵が生きている結果だと思います

学ぶって大事✨



顧客の創造
お客様にとっての価値
今も考え続けます
一番大事なこと💕

セカンドキャリアとなる私の講師業
これも顧客の創造になります
ニーズを探り、自分の特性を活かし、社会に貢献できること
それが仕事になる
新しいチャレンジです✨





知ってる人は知っている(笑)とてもおしゃべりな私凝視
話すことを仕事にするのは、実はかなり抵抗があった驚き!!
そんな話を今日スタッフにしたら・・・
「おしゃべりではなく
『伝えること』が仕事になっているのでは?」
と言われ、なるほど・・・とニコニコ

これからも伝え続けていきたいと思います