日本は今超円安が止まらない状態で、大変なことになっているのは、マノアさんもご存知かと思います。

調べてみたら今年の3月で日本の借金って1300兆円なんですよね。

愛ある日本人だったらこの金額を何とかしたくなりませんか。


財務省が泡を吹きそうな借金ですが、兆を超えて京を運用出来る方はこんな金額は鼻くそみたいなもんだと思うのです。

政府は何故この京を扱える方に協力をお願いしないのか?不思議でなりません。納税額から浮上してこないのでしょうか。


忙しい身でありながら日本全国に愛溢れる価格で500億稼ぐ方法を伝授してくれる方ですよ。

財務省も国家予算を使ってセミナーに参加するなりしてコンタクトをとり、国の借金返済に協力してもらうべきなんじゃないかなと私は思います。国の借金さえ無くなれば、国民は楽に暮らせます。毎日どこかの線路に飛び込む人もいなくなります。京を扱える人なら1300兆なんてたわいない金額だと思うのです。


ぜひともマノアさんのお力添えでAYUさんに国に協力するように頼んで貰えないでしょうか。

国を救うことこそ、国民全員を笑顔にすることこそが、マノアさんとAYUさんの目的なのではないでしょうかと、マノアさんのブログを読んで気づいたんです。大きな愛でこの国を助けて欲しいものです。