おっはよー

私の推しの弁さんてば、やーっと覚醒して

オラオラ弁さんになっていたわ

元気が出てよかった。

一週間前までは震えやら泣きながら配信していたのにね。

 

シロクマさんも弁さんの元気が出たからやっと書く気がでてきたわ。

先週、涙ながらの乞食配信された時にはあまりにもかわいそうすぎて、

3000円の寄付をしようかと思ってうっかりFX出金用口座で支払いかけたんだけど、

よくよく聞けば弁さんって別にお金に困ってないらしいし、

困ったらAYUじゃない本物の弁財天さんが何とかしてくれるらしいっていうんで、

マジか~さっきまでの金貸してだの子供の塾代払えてないだのってのは

なんだったんだよ演出かよ。とあほらしくてカードしまったわ。

 

ま、たしかに、子供の学費やら塾代払えないなんてことはジョークであってほしいわね。

じぶんはリッツ泊まるくせに子供の学費払えてないなんて、びんぼっちゃまくんもびっくりだわ。そんなダサいしみっともないし不細工でぶすな演出は弁さんにはやってほしくない。

それにそういう過剰な演出が反感買って児相に通報されちゃったりするのよ。

良かったわね。お父様とお母さまが都合よく来てくれて。これも弁財天さまのご利益だわ。

 

でもあれよね。弁さんのお父様たちもやっぱり弁さんに似てユニークよね。

だって娘の家に2日後に行くのに野菜やら手作りおかずを宅配便で送るなんて。

100歩譲って野菜が荷物になるからなんだろうけど、手作りのおかずを先に作って

段ボールで送るなんて。そして2日後にやってくる?ユニークすぎるでしょ。

それで今週も野菜届いてるし。愛にまみれて育ちすぎよ。うらやましいわ。

 

写真もいかしてる。AYU弁財天さんのスーツとおそろの色のお召し物で、いんこちゃん籠との

不思議なツーショット#隠し撮り風とはこれいかに。普通よくあるじいじの写真ってのは孫と戯れてる姿を撮るものなんだけどね。ほんと、#隠し撮り風ってキャプションもユニークすぎる。

なんか想像していたより距離を感じたわ。案外よそよそしいのよね、親子なんて。

まるで近所の茶飲み老人に来てもらったみたいな。#アプリで見つけました親子風みたいな。

 

そしてそこからの今日のおらおら配信。弁さんてば随分長いこと仕事ばかりしてて遊んでこなかったらしいのよ。もはや弁さんの遊びとか仕事の定義が人間のスケールを超越しているわと思ったら、出たわ最近お気に入りの地球外生命発言。遊ぶためだけに地球にやってきたらしいわよ。どうりで感覚が地球人と違うはずだわ。

 

そして、話は前後しちゃうんだけど、仕事よりも遊び宣言の少し前にね、

そろそろ本気だして商材出すって言ってたわよ。

その名も女神覚醒だとかなんだとか。ちゃっかり仕事してるじゃないの。

でもよかった。最近稼ぎ方忘れたとかなんだとかいってたの。

数年追いかけてたけどようやくようやく遊んでるだけでお金が稼げてた私

伝説をやっとやっと見ることができるのね。長いスランプだったものね。

ついでだから早く昔のパスポートのスタンプ群も拝ませて。

最後に。随分見た目と中身のギャップに悩んでたみたいだけど、

ちゃんと54歳の年収200万円ぐらいのシングルマザーに見えてるから

大丈夫よ。どこをどう見たらお金持ちのマダムに見えるのかしらね。そういうことをしれっと言える人が案外すました顔で児相に連絡するのかも知れないわよ。気を許しちゃだめよ。

さあ私もいまからジム行ってこなくっちゃ。まったく私こそ暇を持て余してジムやらなんやら行ってる、子供の学費が月に20万円かかってるけど働かないですんでる自称有閑マダムなのに誰もそんな目で見てくれないわ。弁さんと何がどうちがうのかしらね。