ライオンさんが攻撃的になっていますね。

みなさん ご機嫌いかがでしょうか。

 

私はライオン…

恐らく某掲示板を毎日読んでいるのでしょう。

リオンをライオンライオン言うてるのってあそこだけのような気がしますし。

ライオンっていいじゃん!って受け入れはったんでしょうね。ポジティブ。

 

パンダの涙事件についても、受け入れて「ありがとう」って言ってました。

ランチ後に長文ポエムを気を失いながら読んでいたのでうっすらとしか理解できていませんが、大富豪さんによると死後の世界には250クラスあって、誹謗中傷だの攻撃的だのしてきた人には地獄が待っているとか。その流れからの

段ボール乱暴に運んで全損させてくれて「ありがとう」

「はい お前地獄イキー!」って伝えたかったんでしょうか。小学生レベルの「お前のかーちゃんでーべーそ!」的な雰囲気を感じました。

さて、お金を返さない人は何組に行くんでしょうかね。金の恨みは恐ろしいっていいますし。

夢子さんの一家をボロボロにしてしまいましたよね。金八先生も真っ青なクラスに行くでしょうね。あはは段ボールの人と同じクラスになってたりして。

 

ところで全国行脚中のライオンさんはどこに寝泊まりしているのかが気になります。

まさか家なきこじゃないよね。心配しています。ホテルに宿泊だったら毎回画像報告してるはずだし、ご実家だったらわんこの生存報告してそうやん?どこ泊まってるんだろ。

まさか、ネットカフェとか?いやいやいやー。

まさかほんとに家なきこだったりして。

「同情するなら金をくれ」て安達祐実ちゃんも言ってたけど、ライオンさん、言ってそうですね。

 

 

私、わりと信じてるジンクスみたいなんあります。自分の周りにいてる5人の平均が自分やっていうやつ。FXが嘘みたいに上手くいきだした頃から、私の周りにいてる人がお金持ちだらけになったのよ。数年前まで夜を徹して遊んでたお友達たちと全然あえなくなっちゃった。

 

これは私の住んでるレイヤーが変わってしまったのかな。でも金持ちで成功して楽しんでいる人たちばかりだからそれはそれでOKって思ってるんだけど、逆にその人たちは私が入ることで、自分の平均値が下がるわけでしょ。申し訳ないよね。私があっちがわの立場だったら嫌だなーって思うのよ。何が言いたいって、スピをこよなく愛してる大富豪さんって、ライオンさんのそばにいて大丈夫なん?

 

借金地獄だし、友を友と思わないし、ジャイアンの後ろに隠れてどやってるスネ夫みたいな人だけど。わたしはライオンさんとはできるだけ対岸から応援したい。なんか変な運もらいたくないもん。そういう意味では、大好きな弁さんのこともびわ湖の対岸から応援したい。

 

そうそう弁さんと言えば、今日から新企画はじめたみたいだけど早速トラブって失敗して泣いてたらしい。ブログに書いてあった。瞑想をライブ配信したかったみたいなんだけどね。「トラブってたけどみんなの愛に救われた」的なこと書いてて、アップしたインスタ画像のコメントに「まずは深呼吸」って励ましてる人がいて、逆にその人が講師になった方がいいんじゃないの?って思っちゃった。

 

トラブってぱにくって泣いてる人がさ、「土台土台」ってお金貰って教えるのってやっぱおかしい。「まずはお前がな」って言っちゃいそう。そもそも香油つけてたらそういうの助けてもらえるんじゃないの?香油パワーってなんなん?どこで発揮できるん?

 

香油パワーっていえばさ、今日の昼過ぎアップのインスタで官能的な香油売ってたの。

セルフプレジャーのときにどうぞって書いてあって、はてセルフプレジャーってなんぞやって検索したら一人Hって書いてあってね。恥ずかしかった。弁さんするんだ。弁さん言うんだ。って思っちゃった。すごい人だねほんと。

 

私弁さんとこれから会ったとしてもさ、ニコニコ笑いながらも心の中では「一人Hする寂しいモテないひとだー」って思っちゃうと思う。

 

子供さんもブログの存在をしってるんだからさ、言わない方がいいと思うよ。

自分の母親が性的なものをにおわすのってどうしたって子供はショックだと思うし。もういい加減自分の快楽ばかり優先してないで子供の将来を考えて行動なさった方がよろしいかと。

だってさ、子供にとって親の恥が世間で知られてるって、虐待だもの。

ネット社会ですよ。今から色んなことを検索してみましょうって教室で教える時代ですよ。

「これお前のかーちゃんやんな」ってなって、母親が泣きながら金貸してだの、セルププレジャーだのマッチングアプリだの水晶の男根だの売ってるインスタ広められてからかわれたら、それ虐待と同じだと思わない?

 

死んだときに変なクラスに入っちゃうよ。