こんにちは

うまいタイトルが思いつかないわ。


私はマノアさんのウォッチャーではないので、あまり彼女のことを知らないのですが、

どうか早く弁財天大富豪さんにお金を稼がせてもらって、マノアとその隣の土地を手に入れて欲しいものです。



先日私が書かせていただきました、だれがなんのayu様か問題につきましては、同一人物だとすれば値段の乖離がひどすぎること。



一丁100円の豆腐が隣の店では10万円になっているわけですから、何か付加価値があるはずです。とんでもない付加価値があるはずなのです。同一人物の同セミナーと仮定しまして次第を照合しておりましたら、なんていうか、どちらもね、スピリチュアルと陰謀論の話ばかりです。




どれもこれも、子宮信者であれば「今さら?」

的な話が多いです。特にSiri!ええーマノアさん知らなかったんだ。さすが明治維新の人。



マノアさんはもうちょっと色々な事を勉強した方がいいんちゃうかな?



ちなみにAndroidもちゃんと聞いてますよ。でね、せっかくSiriの話してるのに、お二人の画像の後ろのホワイトボードにWiFiのアドレス書いてある。Siriの盗聴論信じるならWiFiもつなげちゃあかんやろと思うのですが。それはOKなん?




マノアさんてきっと今更な話も目をキラッキラに輝かせて大富豪さんの話を全肯定で聞いちゃうんですよね。


私の心は汚れちまってもう無理だだめだだめだ。そら大富豪さんに愛されるわ。


Dの話にしたってこの話の流れからしたらあのDの話に決まってるんだから、


それ、確かに1~2万円ならネタ作りとして出せなくもないけど、100万はふっかけすぎだわ。


さて話は変わってわが弁財天さん

こちらはもう絶好調。



スマホライブしながらよそ見運転、

車で来てるんですうって言ってからの

ワイングラスもらって画像におさめて

「美味しかった」コメントは逮捕案件です。



やたらシングルマザーで3人の子育て凄くない?って言ってるけど、それあなたの都合だから偉くも何ともない。



だから国から手当貰って当然って発言が許せなかった。

弁さんみたいな開き直りキリギリスを養うための我らの税金じゃないからね。

うちら年収1000万世帯が一番苦しいのに一番よく分からん税金取られてるわけで、それは計画性もなく自由を求めて身勝手な離婚して働かずにキリギリス的に刹那を楽しんでる人に使って欲しくないのよ。開き直らないでほしい。


あと、今日のお嬢さんの写真。公共の桜の花はちぎったらあかんのよ。

お嬢さんも多分ブログにあげられたこと知ったらまた一波乱起きるわよ。

難しい年頃なんだから勘弁してあげて。


以上、今日の感想終わり!


【追記】

この記事書いたあとに某掲示板を見に行ったら

私より先にみんな同じツッコミ入れてた。

みーーーんな同じこと思ってたって事。

明治維新の下りまで同じだったわ。びっくり。