一人スイスフランショックに陥っているシロクマです。

ナンピンマーチンをひたすら繰り返しているので証拠金が700%を切りました。

あと3円落ちたら試合終了ちーんでございます。

100万が消えてちまう。

それまでになんとか一旦回復してほしいです。

 

気を取り直して本日の読書感想文です。

愛読書の弁さんのブログからです。

 

まず先日のブログで弁さんがイキシマで整体師さんとりんごさんと3人で焼き肉を食べた時の話、
りんごさんがだれかに
「だんなさんは金目当てだって言われてるから気を付けた方がいいよ」って
言われたことについてりんごさんが
「金目当てに決まってるやん」って言い返したのが
最高にかっこよくて私も早く言いてーって、弁さんが書いておられましてね。
私はそれを読みながら、果たして弁さんはこの会話について
りんごさんにちゃんと許可を得て書いてるのかな?と
少々不安になったわけです。だって下手したら誤解が生まれて夫婦破綻への一歩ですやん。
「俺金目当てじゃねーのに、お前に金目当てって思われてるなんて心外すぎるし、俺印象悪いし壱岐歩けねーし」なんて離婚にまで発展しかねない。
りんごさんは悪ぶってるけどだんなさんへの愛って深いと思ってるんですね私は。
だからこのブログをりんごさん見てびっくりするんじゃないかなと
私は勝手に心配しちゃったんですよ。
 

そして本日の弁さんのブログにね、りんごさんに笑いを提供したわたしってすごい!なんて
自分のメンタルは恋ビジのお陰で神メンタルになったって書いてありました。

どういうことかと言いますと、まずりんごさんの配信でやっぱり弁さんに書かれたブログのことを言って弁明しておられました。誰かに金目当てだと言われたけど、そんなことないっていうよりは、そうだよって言った方がいいじゃん。だいたい私金なんてもってないじゃんっがはは。

弁さんなんて自分はどうせ金目当てって言ってたけど、弁さんのどこにそんな金あんのよ!がはは

って、やっぱり私の不安は的中しました。先日の私のブログに、誰も弁さんの自分語りに突っ込みを入れないのは誰も本気にしていないからだと書きましたが、やはりその通りだったのです。腐るほど旅に行った(あーそうねはいはい)月収7桁8桁稼いでた(うんうんそーだね)
ロマンス詐欺に2600万とられた(えー警察行った方がいーよ(棒読み))

弁さんは欲しいもの何でももってるっていわれるけど持ってないよお(だ、誰に言われたの(;'∀'))
整体師とカフェ店主としてマルチに活躍してた(ほう、そうだったね)
ハワイに一時住んでた(よっ!待ってました)シンママだけどタワマンの最上階に住んでいる(え?長浜にタワマン?あったっけ)

こんなに安い受講料メンターに叱られる(メンター!!!またも初耳)

(追記)若かりし頃は男性諸君の高嶺の花だったと同級生だった男に去年告白された。
Σ(・□・;) サーファーガールで夜な夜なクラブにも行ってた。追記終)

 

でね、弁さん、りんごさんの配信見てすごく恥ずかしくて、
いつもなら泣いて落ち込むんだけど、今回は
りんごさんに笑いを提供できたんだって、

すごいメンタル強くなったらしいよ。
土台が出来てきたそうで。
 

うーん 弁さん、りんごさんに見抜かれてることに気づいてないのかな?
そこで鬼ポジティブに解釈できてしまう弁さんて、鋼のメンタルというか、
実は鬼メンタル鈍感力最強な人なんじゃないかなと、

だから今メンタルよわよわで人生どうしようもない人は
やっぱり弁さんの恋ビジ受けた方がいいと思う。

土台すげー さいこーだわ

わたしもスイスフラン回復したら恋ビジ入りたいわ。