ふうう

毎日忙しくしておりました。

気が付けば3月も第3週目本当に早い

うっかり忘れてた破格3000円の自分の取説講座を申し込もうと

私淑弁様のインスタを開けてみたら、15日に終わってたみたいOMGです。

最近やったことリストつけてないからなあ。って書いたことないけど。

私がやっているのはやることリストです。

やることリストに申し込むって書いてないから忘れてたことを思い出したの。

やったことリストだけを書いていたら永遠に講座のことは思い出すこと無かったのに。

くやしい 無念 先月の弁様の落ち込み配信のような気持ち。

え、いつも落ち込み配信だからどれやねんて?ほらあれよゆるぽか整体の件の配信、

行きたかったのに申し込み終わって人生終わったかのように落ち込んでたじゃない。

それがどうよ、30万円のお友達価格で行けてるって話じゃない。

まさに引き寄せてる。あーやっぱり講座受けときゃよかった!

それでね、どんな盛況ぶりだったのか知りたかったから探したけど、無いのよ。記事が。

えーもしかして集客無かったの?そんなわけない。だってあんなに告知したのに今回はさ。

あんたたち、弁さんのこと舐めすぎじゃないの?

元サーファーガールの癖にシミ一つないお肌保ってるのよ。海外のライセンス持ってるから

海外でバイク転がしてヒッピーして、企業からお金もらって雑誌に記事書いてた凄腕ライターよ。腐るほど海外行って腐るほどホテル泊まって、フェスではフードまで出店してたし、

ビーガンカフェの経営者なのに月収5万円でやりくりもできるけど友達(と思ってる)がポルシェ乗ってたら自分もポルシェ試乗しちゃうし、友達(と思ってる)がロレックスもらってたら自分も持ってたって言うし、友達(と思ってる)がシャネルのバッグ持って浮かれてたら自分もインスタにシャネルのポーチに油のっけて持ってますアピールできるし、だってもともとは成功者だもの。月収7桁普通に稼いで本まで出版する予定だったって最近言ってたわ。もうね、年表が合わない。ベースの年齢がわからない。千ちゃん年表作って!子供はまだ春休みじゃないのに今日も学校あるのにおとといから壱岐行ってるし、あ、お手伝いさん雇うって言ってたからきっとそうなんだね。長浜にタワマンなんて見たことないのに、いつの間にかタワマンの最上階に住んでるし。高くて14階建てまでのマンションしかない。うん、よくあるファミリーマンションね。だってさ、配信聞いて思ったんだけど、普通、タワマンには屋外駐車場って無いに等しいのよ。弁さんて運がいいから駐車場は屋内なんだって。うふふふ。屋外駐車場のあるタワマンってどんだけ固定資産税取られるか。考えただけで震えるわ。あ、賃貸だからいいのか。
でね、びっくりしちゃった。喫茶りんごだっけ?行ってたんだね。

行動力が半端ないわ。アグレッシブ。これも鳳凰プロジェクトの経費からだよね。

私昔さ、会社で製作費の正しい処理の仕方ってのをたたき込まれたのよ。国税にやたら目をつけられてる会社で働いてたからさ。料理で例えると、カレーライスを作るからお金下さいって

プロジェクトがあるとするじゃない。じゃがいも人参たまねぎルー肉水出汁皿スプーンは、

製作費としてそのお金で買ってOK。でもね、そのお金で髪の毛染めたり整体習ったりインコ飼ったりしたらアウトなのよ。え?時代古い?今はサステナブルだから何でもありなの?

じゃあ、テーブルマナーにするわ。私クラッシイ世代だったからさ、よくマナーブックってのが

付録についてたのよ。レストランのテーブルに底鋲のついたごついバッグ置いたらだめよ。淑女じゃないわ。食事する台よ。え?お前古すぎって?今は持続可能でサステナブルだからジェンダーフリーでOKなの?あらそう。。いい世の中になったもんだわね。

でもさ、まいたけさんが自分ちじゃない家の中を撮影するのはこれはさすがにアウトでしょ。

それに巷の掲示板情報によると車のくせにやたら外出先で酒飲んでるみたいって。

え?なんだって壱岐はりんご王国だから日本の法律なんて関係無い!通貨もりんご通貨で

基本ゼロサムだけどサスティナブルで持続可能でOKなのですって?

まあいいや。とにかくさ、キャンピングカーでヨモギ蒸しするって言って雨降ってキャンプつぶれてラッキーとか、本当にやりたかったのは香油だけって言ってたのに整体やるって言い出したし、すでに土台が崩壊しまくってる弁さんは多分今晩から子供の相手してやれなかったーっ私仕事中毒だからさっ★て自責の念にかられて、震えて起きるターンに入るはずだよ。頑張って鳳凰になってほしいよ。まったく。