弁さん見事回復しました。

おめでとうございます。

琵琶湖に一斉に鴨がやってきた。

IKKOさんもびっくりよ

「どんだけー」って。

うーん。みんな そんなに甘やかせていいのかな?千ちゃんの計算によると8月返済完了として毎日25000円返さないといけないのよ。

私もそれ知って一瞬不安になったけど、よくよく聞いたら8月に返済するけどまた8月に新しい企画があるみたいね。ということはまた8月に融資募るからそれでまたクレクレするのかな?

わたし、弁さんのこと好きだから、返済前の泣きながら配信が結構辛いのよ。自分のことクズですよとか、人には自分責めするなとか、私も自分責めてたとか過去形で話してるけど、リアルに自分責めすぎてるからね。馬鹿だとか嘘つきだとか。あれ自分で気付いてないのかな。

配信中にコメントでまた責めてるよって教えてあげたいけどブロックされそうだから遠慮してるのよ。

ファンなのにブロックってきついわね。千ちゃんやほー様の気持ちがわかる。

で、何の話してたっけ。あ、そうそう8月にまた企画するらしいからそれでまたお金集まるやん。まさに、自転車じゃなくてポルシェ操業だわ。最後に配信についての補足させてもらうとさ、多分、おそらく、日本のパピーマミーの90%くらいは子供たちにお金借りたらだめよとしつけてると思うの。弁さんのお母さんは普通のこと言ってると思うけどな。金借りて好きな事やれっていう親の方がちょっとどうかと思うぞ。弁さんは子供たちにそうやって教えるの?シャネル欲しいのならクレクレ泣きながら配信やりなさいとか言うの?それと弁さん、オジサンのエピソードから推測すると借金では無くて、連帯保証人にはなるなとか言われてたんじゃないのかな?代々の庄屋から経営継いで大金持って借金抱えて一家離散だなんて、弁さんしっかりDNA継いでるなあって感心したわ。オジサンの二の舞にならぬようにってもう両足突っ込んでるか。借金漬けはお母さんのせいでは無いからね。そこだけは間違えたらあかん。生きてるだけで丸儲けなんだからお母さん産んでくれて有難う有難うだよ。私が弁さんのお母さんだったらさ、頼む生きているだけで丸儲けならこれ以上変な道に進むんじゃない!ってマジで思うけどな。ははは、そんな感じ。ふう~。

しかし、1日25000円の返済になるのか。長浜あたりのパートだと時給970円位だから、働けど働けどだね。すきま風も吹くわさ。

うーん。ねえ、また7桁稼いでたビジネスに戻ったらどうかな。もしくは、フリーライターに戻って。仕事で世界中飛び回ってたんでしょ。そんなすごいライターって中々いないの。とくに関西には。だから経歴書もって電博大広東急あたりの関西支社に何でもやりますって名刺配りに行ったらどうだろう。マンションポエムなんてやらせて貰えるかもよ。本当にライター探すのって苦労するんだから。仕事で金もらって世界中飛び回ってたって。仕事で金もらって世界中飛び回ってたって。仕事で金もらって世界中飛び回ってたって………………。ストリート誌とかスピリチュアル誌でそんな気前のいいとこあったんだね。

本当ならば旅行記書いて欲しい。もちろん画像付きで。若かりし頃のヒッピーな弁さんの写真付きの旅行記。読みたい人沢山いるよ。

エジプト以外の旅日記読ませて~。ナナさんみたいな旅行記読ませてよー。