今日のヤフーに載ってました。
愛聴させて貰ってる某インスタライブも
マジでマジでを連発祭り。
ずっと気になってたのよ。
そういえばめちゃくちゃも結構言ってはる。

予祝していい周波数だしまくってなんかいいこと決まったみたいだけど、報告楽しみにまっています。

最近T⚫Cって単語1個も聞かないけどどうなったのかな?まさかあんなに告知しまくってたのに、メンバー0だったのかな?8800円はちょっと高かったってことかしらね。
高級舞茸さんですら商材を4900円で出す時代ですもの。それ以下の金額にしないと難しいかも知れない。

恋⚫⚫2だって開始前日に58000円から、コンサル無しバージョンで15000円を売り出すなんて、なんてえげつないやり方だと思ったわ。
48000円とか58000円で買った人達の気持ちを考えないと次に繋がらないと思うの。昔クイズ番組であったわね。次の問題解けたら1000点!って馬鹿にしたやつ。そんな感じ。

最近ほー様とか漁師さまのおかげで私の記事を読んでくれる方が爆発的に増えました。
お礼にちょっとは役に立つ情報を教えます。
私が実際に昔からやってるのですけど、マジでめちゃくちゃ効果あります。

手帳にね、今日やりたい事リストを書いてくの。最初に□書いて箇条書きしていくとわりとすらすら書ける。おしっこした事も書きたい人はおしっこするってのも書いたらいいよ。
事ある事に手帳見て、出来てたら□を塗りつぶしていくの。塗りつぶせなかったら、そのまま。そのうちいつかは塗りつぶせるから。
自分が決めたことに対して自分がちゃんと叶えてる事を目視出来るからとてもいいですよ。それこそ叶えてる自分ステキ。いい子いい子ってなります。私の場合はFX手法を守る。損切りする。チャートにくぎ付けにならない。が多いですね。塗りつぶした■が増えてくると段々とこの手帳に書いた事は叶うって脳がバグってくれるようになるから面白いよ。
他にも究極に叶う方法もあるんだけど、
それはいつかサロン作った時に教えるねー。