今年の4月以降、といっても最近ですが人との交流がとても活発になりましたニコニコ



飲み会や遊びに誘われることが多く、嬉しくてつい出かけてしまいます。



サークルで一緒だった、仲の良い大学時代の先輩、同級生との付き合いがほとんどなのですが、今までは年に1回か、2回会う程度でした。

(コロナ禍ではほとんどなし)

それが、今年の4月から毎月、集まって飲み会やってます🍻



飲み会の目的は秋に予定している、先輩たちの還暦パーティーの企画なんですが、今、お店を物色中です。

どこにしようか、誰を呼ぼうかと話し合いをしてますが、話し合いはすぐ終わり雑談や昔話で盛り上がってます。


お酒飲みながら、これがめちゃくちゃ楽しい爆笑



自分が大学生だった頃、何十年か後に先輩たちとこうやって付き合いが続くなんてあのころはとても想像できませんでした。




最近、例の元カレのことがあって、色々思い出したり、大学時代の交流が活発になり、飲み会の場所が通ってた大学周辺なので、昔に呼び戻されてる気分です。



おばちゃんでも気分は女子大学生です(笑)

昔に戻っちゃうんですねニヤリ




また、世界遺産関連の交流も始まり、新たな出会いが生まれました。

年齢も性別も住んでいるところも全然違いますが尊敬できる人たちに会えて嬉しいです。


楽しい、嬉しいことが続くと気分がハイになり、仕事でもなんでも楽しくなってくるから不思議です。


そうすると笑うことが多くなり、なぜかいいことが起きます。

運気が上がるんですね⤴️


懸賞に当たったり、頂き物が増えたり、電車に乗り遅れてガッカリしてたら遅延してた電車がすぐ来たりと些細なことですがツイてる!と思うような出来事が多くなりました。


昨年の今頃は五十肩と副腎疲労で、いつも気分はどん底でした。

何もかもが嫌でいつも横になってました。

五十肩は治りましたが、副腎疲労はまだ回復途上ですが良くなってきてます。



この嬉しい、楽しいがずっと続くといいなぁ😃