一昨日、飲み会🍻がありました爆笑

メンバーは先月、一緒に川越に行った先輩と同級生の他に先輩2人が加わり6人で飲みました。



飲み会の目的は、秋に先輩たちの還暦祝いと称してイベントを考えることでした。


毎年、ビアガーデンで会ってましたが、このご時世で値上がりしたのと暑さもあり、涼しくなった秋に何かやろうということになりましたニヤリ



17時に待ち合わせて居酒屋に入ったのですが、土曜日のせいか、店がオープンと同時に満席になりましたびっくり


まずは再会を祝して生ビール🍺で乾杯

暑かったせいもあり、ビールがすんごく美味しい😋

久々に会った先輩とのおしゃべりが止まらず、肝心のイベントは日にちだけが決まりました。


あとは誰を呼ぶか、音信不通で連絡先もわからない人は今回は連絡しない(できない)、人数を確定させてから場所、店を決めようということになりました。


10月の土曜日に決まりました。

地方の先輩や同級生に会いたいな。


しかし、みんなよく飲むなあ🍻

一軒目で合計39杯、注文してたそうです驚き

私は酒はそんなに強くないので2〜3杯で酔ってきます。

飲んで食べて、昔話や近況を話したりしてあっという間に時間が過ぎました。

しかし、昔の仲間と会うとなんでこんなに楽しいんでしょうか?

笑いすぎて涙が出そうでした笑い泣き


そのあとカラオケボックスに行き、そこでもまた飲んでました。





私は次の日、朝早くから試験監督の仕事だったんですけどまだみんなと一緒にいたくて22時過ぎまで遊んでましたニコニコ


都内から家まで1時間くらいで帰れるはずが各駅停車しかなく、またなかなか電車が来なくて結局、家に着いたのが午前0時‼️


それからお風呂に入って寝ようとしたら地震があり、怖くなりますます寝るのが遅くなって1時を回ってしまいました。


6時に起きる予定で、寝たのはほんの数時間だったと思います。

なんとか出かけて仕事をやりました。


仕事終わってマジで疲れました😮‍💨

昔だったら多少寝てなくてもへっちゃらでしたが、もう若くないから寝てないと体にこたえますね_| ̄|○


でも、楽しいことして疲れるのは大歓迎ですおねがい


楽しみがまたひとつ増えました。

10月が待ち遠しいです。








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)