5月ももう下旬。


この間までGWだったのに時間が経つのは早いあんぐり


最近、楽しみなことが増えましたニコニコ

先月、大学時代の先輩、同級生と川越で遊びましたが、今月また会えることになりました。



今週の土曜日なのですが、飲み会🍻があります、

飲み会の目的は、秋にもっと大人数で集まって、イベントをやるのですがその打ち合わせというか、どこで何をやるかを決めるために集まります。

なぜか、私も幹事の一人になってます(笑)


先輩たちが還暦を迎えるので「還暦パーティー🎉」みたいなことをやります。

集まってワイワイやるだけなんですが。


滅多に会えない地方に住んでる先輩も来てくれるといいなニコニコ


今年に入ってから楽しみなことが立て続けにあり、気分がワクワクします☺️


昔の仲間に会えるのはもちろん嬉しいのですが、新たな出会いもありますにっこり


私が趣味で勉強している、世界遺産検定の集まりが来月にあります。

X(旧ツイッター)で勉強のこととかたまにツィートしてるのですがそこで知り合った人が、「世界遺産協会」というのを立ち上げました。


世界遺産好きが集まる会を企画して下さり、私にもお誘いがありました。

はじめは、行くべきか躊躇しました。

だって、みなさんすごく見識が広くその道に長けた、エキスパートばかりなんです。

私みたいなのが参加したら浮いちゃいそうで驚き


まあ、難しい話をするわげではなく交流会なので思い切って行くことにしましたにっこり


普段、Xでお話しするだけなので実際お会いするのも楽しみです。


そして、もう一つの楽しみが😊

杏里のライブです。

今年は、関東の4公演に行きます‼️

8月に2公演、10月に2公演です。

チケットが取れましたので、めっちゃ楽しみです😊


今年前半は、仕事を辞めることになって就活してイヤなことがあり、心が折れそうになりましたが最近になって、楽しみが増えて気分が上がってきましたアップ


自分の時間を思いっきり楽しもうと思います照れ