今日は、息子の誕生日です🎂


24才になりました🎊


誕生日にはいつも外食します。

うちの息子は自分の誕生日が近づくと「もうすぐ俺の誕生日、誕生日」ってアピールがうるさいですえー

食いしんぼうなので、上品な食事より、お腹いっぱい食べられる焼肉になりました。


焼肉食べ放題です爆笑


私は最近、油物を控えているのですが、今日は解禁です。


肉を焼くのに夢中で、画像を撮るのを忘れて肉が少ない写真になりましたてへぺろ


テキストを入力


デザートも食べ放題で、お腹いっぱい照れ


お店からケーキのサービス

テキストを入力


子どもの誕生日には毎年必ず、生まれた時のことを思い出します。

あれからもう24年かニコニコ

早いなぁ。


社会人になって毎日、クタクタなので嬉しそうでした。

また明日から頑張って〜😊



それにしても食べ過ぎました。

明日からジムで体動かします煽り