2024年初ブログですニコニコ

 

遅ればせながらあけましておめでとうございますにっこり

今年も不定期ですがブログを更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 


新年は希望にあふれる時ですが、今年は元日から波乱の幕開けになりました。


地震、航空機事故で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

そして、被災された方が早く日常を取り戻せますように。

 

 

さて、私の年末年始ですがゆっくりと過ごそうと思っていましたが、長野にいる娘が28日に帰ってきてとてもゆっくりとはいきませんでした泣き笑い

娘は有給を使って、なんと12連休だそうですガーン

入社1年目からこんなに休めるものなんでしょうか?

 

 

私は1/4が仕事始めでしたが娘は実家でゴロゴロといい身分ですえー

夜遅くまで起きてて昼近くまで寝てるというとてもうらやましい生活を送ってました。

 


私は、娘が帰ってきたこともあり、買い物やら洗濯、炊事など家事に追われました。

家族が一人増えただけで作る量もやることも増えるんですね。

以前は娘も一緒に住んでたので当たり前だったのですが、いつのまにか3人家族の生活に慣れてたんですね。

 

私が仕事の時は晩御飯を作ってくれてもよさそうなのに誰もやってくれませんむかつき

仕事がある日はさらに忙しかったです爆笑

 

 

 

今日、娘は長野の地に戻りました、

 

明日まで休みなので、一日早く帰り明後日の仕事に備えるんだそうです。

「仕事したくなーい」と何度も言ってました。

まあ、実家でのんびり、リフレッシュできたのならそれはいいことなのかもしれません。

 

 

やっと娘が帰り、なんだか少し寂しい気持ちになりました。

娘のいない生活に慣れましたが、たまに会うと別れるときは寂しくなりますね。

まだ子離れできてないダメな自分です👎

でも以前みたいに泣いたりはしませんよ。もう慣れました。

 

 

今年は息子の大学卒業と就職というイベントがあります。

子育てもやっと終了かなと思います。

 

 

 

今年は昨年、できなかったことや自分のために時間を使いたいと思います。

楽しい一年になることを期待したい思いますニコニコ

 

 


杏里からの年賀状


今年もライブに行くぞニコニコ