一昨日、杏里のライブに行きました。
今回のツアー、3度目です。
また同じようなブログネタですみません🙇♀️
最近はこれしか楽しみがないのでお許しを![]()
今回は私の地元、埼玉でのライブでした。
県内でライブって聞いたら行くっきゃない‼️
川口市の川口リリアという会場でした。
ライブはあと一回あるのですが、私はこれで今回は最後です。
マスク着用は当たり前で、声かけはNG🙅♀️なので、は拍手と手振りだけ。
バラードが多めで静かに聴けるライブでした。
今回も私は最前列の席でした。
真ん中寄りの席で杏里をじっくりと見ることが出来て大満足![]()
セットリストは同じですが、MCの内容は違うし衣装も違う時もあるので飽きません。
自分が若かった頃に聴いていた曲を聴くと自然に気持ちがタイムスリップします。
ああ、あんなことがあったなぁと一瞬で学生時代の思い出も一緒によみがえります。
懐かしかったり、失恋の苦い思い出も思い出しました。私のそばにはいつも杏里の歌がありました。
これからもそれは変わらないでしょう。
ライブツアーでは、グッズが販売されてます。
私はあまり買わない方ですが、杏里が着ていたツアーTシャツが👕どうしても欲しくなってしまいました。
前回、売り切れだったので今回、買おうとしたらなんと!もうないというではないですか⁉︎
残念、初日に買っておけばよかった![]()
ただ、今回はグッズを買うと抽選で杏里のサインが当たるというのて、普段使えそうなエコバッグを買いました。
クジを引いて「当たり」が出ました![]()
サインをいただけました。
私、こういうおまけに弱いんです![]()
来年はデビュー45周年!
ライブがまた開催されますように🙏


