昨日、めっちゃ暑かったですね煽り煽り煽り

気温は30℃を越えてました。



昨日は、都内、明治神宮外苑で開催されている、「森のビアガーデン」に行ってきましたにっこり




5年前から毎年この時期にこのビアガーデンに行くのが恒例になってましたがここ数年はコロナのせいで開催されませんでした。

それが、今年は3年ぶりに開催されることになりました。東京は感染者が徐々に減りつつあるからだと思いますニコニコ

会食等の規制もだいぶ緩和されてますねにっこり




大学時代の先輩がずっと前から予約を取ってくれて私は楽しみにしていました。

今回は私の同級生は来られず、先輩と一緒に飲みました。


飲み放題、食べ放題で、4,800円です。

以前より値上がりしましたがそれでもお腹いっぱい食べられるし、とても楽しいので値上げしても気になりません。


森のビアガーデンといっても森の中にあるわけではなく、木が生い茂った公園です。





画像はお借りしました。

食べ物はバーベキューで、自分で焼きます。

今年はおにぎりとアイスもありましたニコニコ





↑自分たちで焼いたのがこれ。

あんまり美味しそうに見えませんが美味しかったです。



1テーブル4人で座りました。

7人だったので2つのテーブルに分かれましたが隣り合っていたので、先輩たちといろいろお話しが出来ました。


中には30年ぶりくらいに会った先輩がいて、お互いの近況報告や来てない先輩が今はどうしてるのかを教えてくれました。

社長になった人もいれば、海外を渡り歩き、あちこち活躍している方もいるそうです。


みんなすごいなぁびっくり

私なんてなんにもないわ無気力


あとは、年齢のせいか健康の話が多かったですね。

病気した先輩もいます。

昨日は会えなかったけどいつかお会いしたいです。

学生時代、一緒に遊んで飲んでバカやってた思い出を共有できる貴重な存在です。



何十年経ってもこうして付き合いが続くなんて当時は想像できませんでした。

私が通っていた大学は、実は第一志望ではありませんでした。

親に説得されて渋々、入学しましたがいい先輩と友人に恵まれて楽しくて、この大学でよかったなあと今では思いますニコニコ


あっという間の二時間でした。

そのあとは大学まで行き、新しくなった校舎を見たり、お茶して解散しました。


しかし、食べすぎました煽り

家帰ってからなんだか気持ち悪くなってしまい胃腸薬飲みました。



次は秋に会おうと約束しましたニコニコ

あぁ〜楽しかったぁ、これでしばらく頑張れます。