今日は、コロナワクチンの3回目を接種してきました。
3回目はモデルナ製です。
先週、旦那が打って、翌日に発熱して寝込んでいたので私も熱を出すだろうと思い、仕事が連休の日を選んで予約しました。
2回目の時、打った翌日、38度の発熱がありました。
今は大丈夫だけど、明日になったらわかりません![]()
打ってから1時間経過しましたが左腕が痛みます![]()
お風呂には入ってもいいと言われましたがどうしようかな?
あっ、でも花粉がすごいからやっぱり入ろう![]()
最近、一気に暖かくなって花粉の量がハンパなく飛んでますよね。
私、外に出ると目が痒くてたまりません![]()
![]()
マスクしてますが、鼻もムズムズしてくしゃみ🤧が出ます。
鼻水がタラーッと垂れてきてマスクが濡れます😢
ワクチン接種した後も目の痒みに耐えてました![]()
昨年までは目が少し痒いなくらいでしたが、今年はとてつもなく痒いです。
目薬も一時しのぎでしかないです。
病院行くレベルってどのくらいでしょう?
とりあえず、明日は発熱🥵で1日潰れると思うので家から出ないようにします![]()
![]()