今日は、杏里のライブに行ってきました(^^)


半年前からチケットを購入し、この日をとても楽しみにしてきました爆笑爆笑





半年前はコロナ感染者が増大してて緊急事態宣言もあり、ライブはほんとに開催されるんだろうか?と気になってました。





杏里のライブツアーはいつも夏にやってるので、今回のライブが夏の開催だったら間違いなく、中止されてたと思います。

秋、それもこの時期でよかったぁニコニコ


2年ぶりのライブです。

本当に本当に今日、開催できて嬉しかったです。

私は大学生の時から杏里の大ファンです。



今の若い子たちは杏里を知らないでしょう。

うちの娘なんか「杏里?坂口杏里のライブ?」とか言ってバカにするんですよムキームキー



アラフィフ世代ならご存知ですよねぇ?


今日のライブ会場は都内の「ティアラこうとう」。

初めて行きました。






コロナ禍なので、ライブ中はスタンディング、声を出すの禁止とアナウンスがありました。

大人しく席に座って観てましたニヤニヤ



選曲も観客が立たないようにバラードが多かったです。杏里のライブは何度も行ってますがライブでは初めて聴く曲もありとても新鮮でしたびっくり



それにしても若い時と全然変わらない、透き通った伸びやかな声、いつまでも聴いていたい気分でした。



杏里ってもう還暦なんですね。びっくり‼️

スタイルがよく、あの美貌は今も健在です。

以前、何度かそばで見た事ありますが、ほんとに綺麗なんですラブラブ

数年前、ツーショットで写真を撮ってもらったのですが、私の宝物です照れ照れ




私はファンクラブに入ってて優先席でしたが今日は前から8番目であまり良い席ではなかったけど、しっかり杏里を観ました。

髪型、衣装、動きを記憶に焼き付けようと目を皿のようにして観てましたゲラゲラゲラゲラ



大ヒットした、「CAT’S EYE」「悲しみがとまらない」「気ままにリフレクション」など懐かしい曲も歌ってくれて楽しかったです♪♪♪

アンコール3曲で、2時間のライブがあっという間に終わりましたニコニコ



やっぱりライブはいいですね。

やみつきになります。



実は来月も行きますおねがいおねがい

11月は地元、埼玉で2公演が開催されます。

もちろんチケット🎟買ってあります。


またまた楽しみですアップ