こんばんは

           お願いニコニコ




           日曜日

            雨
            ☔️
犬の散歩🐕はカッパを着せていってきました。
昨日は暑かったのに今日はさむくて!!身体がついていきません。




      
      こんにちはアンリどす。








いつもここからエクさんお手手がでてくるんだよねー。アンリはいつ出てくるのかなーーっていつも覗いてます。お願いお願い
まだエクさんがひょっこり現れるのではと思ってます。照れウインク


エクさんが使っていたベットでおひげを見つけた。エクさんに会えたようで嬉しい。❤️



今日は久々に出かけてきました。
けっこうすいていてゆっくりできました。
これからまた観光客がふえるのかなー。

 少しずつお出かけできるようになり嬉しいでね。
           

          紅葉焼き芋


















エクんにこんな可愛い💕の作ってもらいましたよー。
名古屋城案内してくれてありがとう。

         
         ありがとう😊



最後までお付き合いいただきありがとうございます。

           栗焼き芋紅葉

















          おまけ