こんばんは


毎日暑いですね。

今日はクーラー壊れた??
て思ってしまうくらい部屋が暑くて
なかなか温度が下がらずガーン


犬が我が家にやってきてから
朝晩とお散歩にいくのですが
散歩終わったらシャワー
滝汗

あせだくですよ。





元気に散歩してます。

コロナ自粛中散歩に出ることでストレス
解消できました。




今日もあちちにゃー





アンリとエクレールは

暑くてよく

部屋に落ちてます。


笑っ爆笑爆笑


















いやされてます。












あー狙われております。

キョロキョロ









皆さんお休みの日どう過ごしてますか??



もうお肉たべいゃいましたが

バーベキューしたり




友達の家庭菜園のお手伝いしたり


けっこうアウトドアしてます。


お願いお願い























最後まで

お付き合い頂きありがとうございます😊