こんばんは〜〜

久しぶりの更新です。

なんだか急にさむくなりましたね。

ウキウキして
コンサートとから帰って来てから!!

直ぐにあのニュース!!
えーんえーんえーんえーん

受け入れないと。
受け入れますよ。
2年かけて納得していくつもりです。
ありがとう( i _ i )







❤️💙💚💛💜



こんばんは

火曜


お仕事


お勉強


お散歩
あしあと


おにゃんぽ
三毛猫黒猫オッドアイ猫


⛳️



お雑煮





今日も

お疲れ様でした。











エクさん

暖をとりながら!

外の鳥さんを観察




アンリは
ホットカーペットで暖をとります。







ちょっとお留守番


お願いしますね。






今日は

味噌作りに行ってきましたよ。


まだ仕込んだばかりで!!

白い


半年後くらいかなー


楽しみ。









そして





お雑煮を食べにいってきましたよ。






美味しいね。






いそべもたべたよ。








松潤がすきな!!

きんつば

お願い


松潤すきな友達は

かいました。

💜






ただ今ー


お迎えありがとうね。


お願いお願い




現行犯ですにゃ。





うまい😋






手についてますねー。







ねーねー


おいしかた!?



ぐふふ。





今日も最後までお付き合い頂き


ありがとうございます。







寒くなります。


温かくして

おやすみしてくださいね。





おやすみ😘















おまけ