エクさんを迎えて一年になります。
エクレール    オ  ショコラ  になった日❤️❤️

もう一年?
え?まだ一年?
もーね
エクさんは馴染みすぎていて
まだ一年とはとても思えませーん。
大きくなりました。



尻尾巻きもできるようになりました。

寒がりさんは相変わらずです。


ストーブつけてにゃーとせがみます。


こんな小さくて
お風邪も引いていて!!

でもね。


アンリ姉さんより大きいの。ウインク


これからも楽しく過ごそうね。













これ見つけた









アンリさん

なかなか気に入ってくれて

ゴロゴロ〜〜。






エクさん逃げる

笑っ



今日はエクレール  が
我が家の家族になった日




❤️



おまけ





ご飯が美味しく炊けるらい。

炊いてみた。









寒くなりましたにゃー。


皆さま
お身体温めてゆっくり

お過ごしくださいにゃ。






最後までお付き合い頂き
ありがとうございます😊