お久しぶりの更新です。
てへぺろてへぺろてへぺろ

11月に入りましたが
なんだか暖かい日が続きますね。
晴れ晴れ
11月に入り!!

ちょっと
夢の国へ遊びに行ってましたー。






火曜日




お仕事


お勉強



お散歩
お願い照れウインク


おにゃんぽ
キョロキョロキョロキョロ


⛳️
チュー




出張
ハイビスカス



今日もお疲れ様でした。







夢の国

もうクリスマスです。



綺麗でした。


いくつになっても
夢の国はいいね。


❤️











次の日は

シーにも。




シーで

ホットワイン🍷のみました。


美味しかったー。






そんな素敵な2日間でした





お留守番のお土産




マット




早速エクさん





アンリさん


お留守番ありがとう





今日の

アンリとエクさん



アンリは毛布の上


エクさんは中に。









おまけ






ホテルのチョコレート











最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございます。