更新おサボリしてました。

久しぶりの更新です。


ウインクウインク

肌寒くなってきましたね。
もみじもみじ
ニャンズは
日向ぼっこに
朝寝坊と冬支度中です。
三毛猫黒猫
でもね
毎朝のニャルソックは
頑張ってます。
朝窓を全開
ニヤリニヤリ
ちょっと寒いんだよねー

てへぺろてへぺろ








火曜日

晴れ


お仕事


お勉強


お散歩


あしあと



おにゃんぽ

オッドアイ猫チワワ黒黒猫三毛猫




出張

ハイビスカス



今日も

元気に行ってらっしゃーい















寒いのに窓全開で


ニャルソック



我が家の!!

エクさん
アンリよりも大きくなりました。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ猫あたま

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
そして!!


事件が!

姉さん事件です。UMAくんバイキンくん





ん??
何故こんなところで、
💩   



誰が粗相??


まずは
黒猫
アンリに

訪ねます??

アンリさん??がしましたか?





エクさん?

どっちがしましたか!?




オシッコならまだしも

💩
アンリは今までそんなことしたことなくて

ストレスですか?

と色々悩みました

あ!!

思い当たる節があるわ



ビックリマークビックリマーク

我が家のトイレは

ドーム型なんです。

それがなんだか蓋が外れてたり
していたことがありました。


ビックリマークビックリマーク


気が付きませんでした。

エクさんにはドーム型のトイレが小さい


えーえー

しかも💩の時が特に



という事で



トイレを追加


開放的なトイレに!!



ドーム型ではエクさん小さかったんですね、



気が付かなかったー。


という事で解決。

エクさんごめんね








こんなに大きくなりました。








え?

はみ出てるやん

笑っ






















この頃これを


引っ張り出して遊んでます。







阪急梅田駅で!!







嵐さんみつけました。






昨日は


鶴橋で!!

チヂミ
キンパ
たべてきたよー。










クコ茶









今日も最後までお付き合い

いただきありがとうございます。


ショボーンショボーン




色付き始めました。










何気ない毎日が幸せ