おはよう🌞ございます。

昨日は来るぞ来るぞ!!
とほんと心配な1日でした。


皆さまのところは台風どうでしたか!?

けろけろけろっぴけろけろけろっぴ






月曜日


晴れましたねー☀️



お仕事


お勉強


お散歩
ポチャッコポチャッコ


おにゃんぽ
ハローキティハローキティ


⛳️



ランチ
パスタサラダステーキ







今日も
元気に行ってらっしゃーい


馬馬





気温がさがって!!

寒がりえくさん




もう
こんな調子で冬どうするのー。


やっぱり今年もお洋服着せないとかな。

ネコ




お二人さん 
占領されてます。

アセアセ

寒くなると!!

布団を片付けられませーん、




これ買いました。


夏に!!

nobさんの真似っ子して!

クールパットをソファーになかなか良くて
そしてら冬は!これよね。

という事で。


猫の為なのか?

アセアセ







どうなの???

笑っ。












週末
パパさんが東京出張のお土産




崎陽軒のシュウマイ弁当

これ私すきなんですぅー。

久々美味しかった〜〜





これも

あー美味しかった。




ありがとうねー。










さー
今日は晴れ☀️


お洗濯しまーす。





今日も

1日元気で
何気ない一日を大切にすごしましょーっ。






最後までお付き合い頂き
ありがとうございます

ラブラブ










早く帰ってきてね。