おはようございます。
台風💨
なんだか進路が( ̄∇ ̄)
なんだかまたまたきてますね。
もー台風はいいです。
そよ風でお願いいたします。

バッドばつ丸バッドばつ丸

本州付近を通過するって
予想外れてください。



おはようございます
晴れてます☀️



水曜日




お仕事


お勉強


お散歩
ポチャッコ

おにゃんぽ
ハローキティ

⛳️


出張
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



レッスン
うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー


今日も元気に行ってらっしゃーい






けろけろけろっぴ


晴れましたー。

この頃雨続きで






アンリはちゃんとニャルソック








お向かいのおにいちゃん

学校にいきましたにゃー。








エクさん( ̄∇ ̄)

寒がりえくさん

私がアイロンかけてるところへ
( ̄∇ ̄)

暖をとる???


まー私もこんなとこで

雑にアイロンかけてるのがわるいけどね。


アセアセ





あー
どいてね。

あしあと




さてさて!!

ブログで

知り合った!、
あいりーんさんの

ひだまりキッチンに行ってきました、



ほんと
素敵な方で

素敵なレッスンでした。

また来月も楽しみにしてます。





丁寧にに
ポイントも教えていただき

さすがプロ〜〜
シフォンケーキがこんなに上手にできたのは!!

初めて
ありがとう😊





クリームの絞りかたも教わり

ラブラブ






そして

ランチまで



大根のスープも教わりました。




あっ!!


かりんちゃんとも会いました。


足が長くて
ハンサムボーイでした。




そして

こちら
下矢印下矢印










かってに
おさるのもんきちおさるのもんきち

紹介させていただきました。






レッスン終えて

おうちに帰ったら!!


エクさん






おかえりにゃー。


手抜きのお迎え






おかえりにゃん





アンリさんは何やら

お話ししてくれました。






今日も


無事にすごせますように。











行ってらっしゃーい