今日ふと、自分が死んだら?と何故か頭の中に出てきました。

今年色々あるせいだとは思います…。

幸せな人生ってまだ言えない自分。

不妊治療、全身の痺れ、不眠症、ヘルニア…。

また最近新たに円形脱毛症…。

いろんなことがあり、自分がもし死んだら?と頭の中で今日考えだしました。


私の今の現状的には生きたい気持ちは強いです。

でも自分の身体の調子を一日一日向き合っていますが、特に変わりなく、悪い時は悪い。いい時はいい。そんな感じです。


旦那を1人にさせるのは悪いと思い、自分の気持ちをここでかいていつか、私が死んだ時のためにどう生きていたか、知ってもらいたい。幸せだった事もいつかかいて結婚して良かったって伝わってほしいな。


文章めちゃくちゃですが、自分の気持ちです。

誰かの為に生きたい気持ちをもつ為に書いていきます。