八木さやちゃん自分ビジネスが
1万人突破!!

八木さやちゃん、おめでとうございます❤️❤️

受講してる人達、
ヤバいよ本当に!!❤️❤️
私達本当にツイてる😍❣️❣️



そして三重県に八木さやちゃんの
自分ビジネスをガンガン
発信してる人が見つからなかった💦

お隣の愛知県にも見つからない。


いや、隠れてんだなこれ🤣


ないなら私が作っちゃお!と
かんた〜んに思って
他支部の方にあやかり

八木さやちゃん発信の
自分ビジネス講座
愛知・三重県で
支部を発足する事にしましたおねがい

私は三重県四日市市在住ですラブ
友人も受講していまーす❤️


東海全部を一括りにすると
絶対しんどくなるので
愛知県、三重県という
私も行き来しやすい距離で
発足していきますウインク

だって、絶対しんどくなるもん笑い泣き


自分ビジネスは自分の
年金のような、保険のようなもの。


赤薔薇自分ビジネスのおさらい
赤薔薇イマイチ自分が分からない
赤薔薇何がしたいか分からない
赤薔薇相談に乗って欲しい

きっと色んな事を考えてしまって
行き詰まってきてる人も
沢山いるよね、めっちゃ分かる真顔

愛知、三重の支部は
私と友人の2人で今のところ
発足していきますね💕

まだまだスマホ音痴なので
手間取りますが笑い泣き


自分ビジネス愛知、三重セミナー
どんどん参加して下さい❤️

日時、場所、時間は参加者さんのお住まいの地域で検討します!
小さいお子さんがいる方などを優先にさせて下さいウインク



私達は何をどうしたら
いいのか、八木さやちゃんの
自分ビジネス講座を受けて
はっきり腹に落ち
明確にやり方を分かっています❤️


これ、ヤバくない??
本当ヤバいよ!!



それで私は今、お金に困っていません。
困ることもたまにあるけど
なんだかんだ回るポーン
5年半には夫婦で1枚1円の
ビラ配りをし月に1万円の
生活だった事もあります。


その時は家賃1万7000円
夫、私、3人の子供との
5人で生活していましたチーン
約9年団地生活、辛かったぁー!!


このまま貧乏は絶対嫌!!
だと思い、意を決して
子供の学資保険を解約し
夫は建設業で独立。


初めの1年は全然上手くいかず。笑


もうすぐ個人でやりだして6年程ですが
毎年売上は上がり
そろそろ株式にしないと
まずいかな?という所まできました。


あっ、夫がね。





なので、自分ビジネスを
組み合わせて私達が出来る
コンサルみたいな事も
やっちゃいますよ❣️❣️





お金がなくても幸せなんて
わけわからん事言うのもう
終わりにしたら??

そんな人はものすっごい
お金大好きだよね。

だから、お金を
ナメてんだよ。
そりゃお金こないよ。


昔の私がそうでしたぁ。。
はぁー恥ずかし💦



昔はど貧乏!!
スーパー安売り駆け回ってた笑い泣き


だけど、自分の
好きを仕事にしたい!!


自分が本当に望む物、一緒に叶えよう!!


私は本気の本気です。
死ぬ時に死に切りたいから。


LINE@で
自分ビジネス
三重県〇〇市です!
愛知県〇〇市です!

と伝えて下さいキラキラ



沢山の参加応募、待ってるよ〜ラブラブラブ


anri