おはようございます🌥️





昨日は友人7人で焼肉屋さんで暑気払いしました

ワンコたちも一緒🐶


ジャンプ

ここ、どこ〜?



なんか良い匂いする😋



ボクにもくれるの?😄


ジャンプの声を代弁してみました(笑)



こちらはゆず🐶

焼肉?あたし食べないし…😒



ということで7人で乾杯🍻


私、豚足、ホルモン食わず嫌いなんです

それがここのは美味しいから是非食べて!

と皆が言うので初チャレンジ!


豚足は良く焼いてから

焦げ目をつけて食べてと渡されました


ん〜、あまり美味しいとは思えないけど食べました💦


ホルモンは腸?

なんていうの?

こちらも皮はよく焼いて裏側はチョイ焼き

ちょっと噛もうと思っても噛みきれない

一口で入れると言われて入れたけど、コレいつ飲み込むの?

適当な所で飲み込むのよ

とご指導頂き(笑)ました

🍻で流しました😅


焼肉屋さんに行ったら何を頼みますか?


私はハラミ、ロース、タンぐらい

後はサラダ、キムチ、ナムル、冷麺ぐらいかなぁ


お腹いっぱいになりました!


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾