おはようございます☀️




今日は七夕🎋

織姫と彦星が逢えると良いですね

7月7日7:07

スクリーンショット撮りました♪





昨日午後からオリンピック前哨戦の女子バスケット🏀ニュージーランド戦がありました

ダブルスコアに近いスコアで勝利しました

3Pはその前のゲームのようには入りませんでしたが、スピードが4Qまで変わらずプレスの良いディフェンスをしていたなと思いました

やはり町田選手は素晴らしい👍


前日の男子バスケットは韓国戦に一点差で負けてしまいました

今日また男子バスケットは韓国戦があるので応援します


バスケット観戦が終わり少ししたら俄かに暗くなってきた

空を見上げたらゲリラ雷雨⛈️




雷怖かったです😱


18時ごろまで降っていたかしら

でもこの雷雨のおかげで今朝は涼しかったです

chocoZAPもそれほど汗をかかずに行ってきましたよ


途中で見つけたお花たち


ルドベキア



バラ


これは夏椿の実かな?



今日、明日は危険な暑さだそうです




週半ばから少し下がってくるかな?

家の中にいても熱中症になることもあります

水分補給しましょうね


そうそう!

今、マイブームはコレ↓



大人なガリガリくん

ゴールデンパイン🍍


コレめちゃ美味しいです♪

まいばすけっとにあるのでイオン系かな?


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾