おはようございます☀️




昨日は梅雨明けしたかのような猛暑日でした

今日も36℃予報

友人達と神楽坂でランチしてきました

1人は八王子の方から来ます

1人は柏から来ます

マルシェの友人たちで次回の打ち合わせをしてました



ランチはル・クロモンマルトル


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/8EG_oN_lqw6?fr=sydd_t_ctrl1-grmspot-iky-header_gs-ttl


たまに来ます


3人別々の前菜

私は半熟卵とエビのカクテル



キッシュ


サーモンのムース



メインは豚ヒレのソテー



鯛のグリル



スパークリングワイン🍷を頂いて完食しました

美味しかった〜😋


ランチ後にブラブラ歩いて散策したいという2人


東京の暑さをナメたらあかんょ😒

多分それぞれが住んでいる所より3〜4℃は違いますよ

と話しました

熱中症になってはいけないので移動は地下鉄にしましたよ


帰宅したら到来物のメロン🍈



山形の夫から届きました

今年の甘さはどうかな?

楽しみに頂きます♪



今日も水分補給しながら笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾