おはようございます☀️





最近はchocoZAPは早朝に行ってます

早朝だと人が少ないと思うでしょ?

ところがですよ、今朝なんて5:40にchocoZAPに入りました

その時には1人だったのが5分もしないうちに3人増えてました

皆さん早起きだわ〜!

自分もそうですが😅


終わった後、お散歩してるはなちゃんとバロンに会って一緒に帰ってきましたよ

はなちゃんはゆず🐶のお母さんでバロンは姉弟🐶です

帰宅し水撒きしたら汗びっしょりでした💦


さて、先日のマンゴーの種ですが、発根しました



わかりますか?

右上のが根です

順調に育っていくことを願ってます♪



今年はどうしちゃったの?なハイビスカス

まぁ!スゴイ咲いてます💕



今日は34℃予報

水分補給して熱中症に気をつけましょうね


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾