おはようございます☁️





昨日は一日中よく降りました☔️

お出かけする時にハーフの長靴を履いていき正解!

途中、土砂降りになりましたから役に立ちましたよ


昨日、マンゴー🥭2つを剥いたら中の種がとても元気そうな種だったので1つだけ水耕栽培にしました

後の一つは半分黒くなってましたから没


↓この子は元気そう!



茶色の薄皮を剥いた方が良いのだけど上手く取れないのでそのうち少しずつとっていきます

さて!発根するかな?


蕾を持っていたハイビスカス、咲きました♪




↓こちらは今朝のハイビスカス

2つ咲きそうです


次々に咲きそうなハイビスカスです♪


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾