おはようございます☁️





エアコンのタイマーが切れて暑くなって来て目が覚めました

今日も暑そうです💦


今週の給食サービスです




手羽焼き


春雨サラダ


小松菜とエノキのナムル


ぬか漬け


手羽焼きは韓国の辛味噌ソースを頂いたので漬けておきグリルで焼きました

付け合わせはポテト


暑くなってきたので春雨サラダにしました


来月から給食サービスはお休みになります

7.8月は暑いので食中毒も怖いですからお休みします

再開は秋です


先々週に給食サービスしたおじいちゃま

今週もお持ちしたら喜んでくれました

奥様が施設に入られてもう戻ってはこれないだろうからと、奥様の荷物を整理してましたよ

なんだか切なくなりました😢


暑い盛りも不定期ですが何かお持ち出来たらと考えてます



今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾