おはようございます☁️





朝から蒸し暑いと思ったら熱帯夜だったそうで朝5時に25.4度って💦

昨日も暑くて月末仕事に会議にで疲れて早寝しましたよ


シャワーして水撒きしてベランダの水やりしていたら蕾がたくさん❣️


ハイビスカスの蕾が今年はたくさん付きました



こちらはサンユウカ

今年は花付きが過去一です

毎朝、柔らかい白檀の香りに癒されてます



こちらは母の日プレゼントのマイクロミニバラ🌹

蕾がたくさん出てきました



裏からみるとこちらも勢い良くシュートした先に蕾が!



このバラ、植え替えしたほうが良いのかしら?

あとどこでカットした方が良いのか教えてください



↑全体像はこんな感じなんです

どうしましょ?🤫


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾