おはようございます☀️






昨日は美容院に行きストパーをかけてきました

雨が降る前の湿度が高い時、髪が爆発するくらいになるんです

3年前から1年に1度かけてますが、ストパーかけるだけで一段と楽になりますよ





ネジバナがあちこちから出てきました

これ植えた覚えがないので多分鳥さんが運んできたんでしょうね





こちらはムラサキシキブの花が咲きました


うちには無いピンクの紫陽花





こちらはコンロンカ



ガクアジサイ



この紫陽花も変わっているの

ガクの回りが丸い

おたふく紫陽花




こちらはムラサキツユクサ



初夏の花たちでした


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾