おはようございます🌥️





夜半に強い雨が降ったようです

お天気アプリを見て知りました

今は薄日がさしてます


母の日プレゼントのミニバラ

お花が落ちてきたので剪定しました





スッキリ!

これで冬に強剪定するのかしら?


5月末に12000歩超えてしまい歩き過ぎたなと思ってました

歩数計アプリを見ると私の平均は7000歩ぐらい








1月、2月は寒かったからかあまり歩いてないね

3月、4月は暖かくなって動き出したのがわかる

5月、更に外に出やすくなったのか歩数も増えた

これから雨の季節や暑い夏になると出なくなるかもね

動きやすい今だからこそ歩こうと思いました


昨日はchocoZAPの傍まで行ったら姉から連絡あって⚪︎⚪︎が欲しいとリクエスト


ライフまでレンタサイクル(赤い自転車🚲)で走ってきましたよ

結局お目当ての物は無くて違うものを買ってきました

風が気持ち良かったです♪


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾