おはようございます🌥️





今朝水やりしに降りて行ったら紫陽花の星あつめが色濃くなってました


咲き始めからコラージュしてみましたよ

周りのが咲き始めたもの

真ん中のが色濃く変わったもの



少しずつ色が付いて変わっていくのですね

紫陽花の名の通りです


上から見ると良くわかりますね


可愛いなぁ😍💕


さて今週の給食サービスです




あさりご飯


射込み高野


キンピラサラダ

水菜を入れてサラダ風にしました


茄子の煮浸し

皮を全て剥いて翡翠煮みたいにしたかったんだけど色が綺麗に出ませんでした

糸鰹節をかけて頂きます


今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾