おはようございます☁️







西からの雨がそろそろ降り出しそうな風です


昨日は月一マルシェでした

お天気は良かったのですが風が強くてお手玉で抑えてましたよ







人通りもまぁまぁでした

北の大地から参戦のしぃやんさんのポーチを外人さんが気に入ってくれてお買い上げしてくれましたよ


cute!と喜んでました♪


ツーリストの方なのか、近所に住んでいらっしゃる方なのかわかりません

それでも数ある中から見つけてくれてありがとう!

こういう一期一会が嬉しいマルシェです♪



先月久しぶりにお会いした知人が約束通り尋ねてきてくれました



店終い前に来てくれたのでファミレスで早いご飯にしましたよ


お土産のプレゼントをいただきました


ピースワークしたポーチです





中には飴と梅干しが入ってました


こうしていつも何か作っている方なんです

ジャムやお菓子、ポーチやエコバッグなど、こういうところも見習いたい先輩です


私の一回り上の先輩はお姉さんのようでした

妹さんの家のそばに引越してからお母様を看取りました

独身の自立している女性は清々しくてカッコいいなぁと思っていましたが今でも変わらずカッコいい!


昨日話していて思いましたが何十年経っても変わらないのは性格もあるかもしれないですが、生き方に信念があるんです

あぁ、こんな風に歳を重ねたいな

と思わせてくれる女性です


また涼しくなったら会いましょう!と再会の約束もしましたよ



今日も笑顔の1日を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾